乃木坂46のブログ

主に乃木坂46のことについて取り上げます!

【乃木坂46】乃木坂メンバーはバナナマン設楽派?日村派?徹底検証!意外な結果に……

 

こんにちは!今回は乃木坂メンバーが設楽派なのか日村派なのかを検証していきます。

 

 

f:id:ATMisdidau:20180715055157j:image 

 

 

  • 日村派メンバー

西野七瀬生駒里奈(卒業)、高山一実桜井玲香松村沙友理深川麻衣佐々木琴子など

 

西野七瀬高山一実は日村派で有名なメンバーですよね!

 

f:id:ATMisdidau:20180715060739j:imagef:id:ATMisdidau:20180715060815j:image

 

f:id:ATMisdidau:20180715060906j:image

 

高山一実は乃木どこの番組で占いをやった際に、日村さんとの相性が悪いと占われ、ショックで泣いてましたからね。

 

他のメンバーも番組で公言したり、番組中の行動などで考えてました。

 

桜井玲香松村沙友理は日村さんに対しての接し方で判断しました。(ただ松村沙友理は設楽派かもしれません。個人的には設楽派だと思ってます。つい最近の乃木中でも設楽vs松村してましたからね)

 

 

  • 設楽派メンバー

白石麻衣齋藤飛鳥斉藤優里生田絵梨花橋本奈々未(卒業)、堀未央奈若月佑美星野みなみ伊藤万理華(卒業)、秋元真夏など

 

白石麻衣齋藤飛鳥などは有名ですよね!

 

特に乃木坂工事中の手作り弁当の会で、斉藤優里と手が触れた設楽さんに対する白石麻衣の目がこわかったですww。

 

f:id:ATMisdidau:20180715062404j:image

f:id:ATMisdidau:20180715062458j:image

完全に黒石さんですねww

 

設楽さんと齋藤飛鳥はいつも番組でイチャイチャしてますよね。微笑ましいです。

 

 

以上の推測により、日村派代表→西野七瀬、設楽派代表→白石麻衣 ですね。

 

 

ちなみに日村さんは深川麻衣推し(引退したため今はわかりせんが、予測予想として生田絵梨花とします。)

 

設楽さんは白石麻衣齋藤飛鳥推しっぽいですね。予想ですけど。

 

 

以上!